--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.24

2/24Gv日誌。

いつものGv日誌の時間です。
今回はずっこい書き方をしたのでその日のうちに書きあがったという珍しい。
PTはいつもの萌え教授PT。至福のひと時でした、ハイ。


■SS無いけど。
奥田さんが防衛していたB1に攻め先決定。
数分後SC?で割れたので防衛に。
奥田さんの突撃。しかし僕はその時ERにいなかったのでよくわかりません…!
(セーブ忘れてちゅぼさんにアルベに呼んで貰ってたなんて言えない)

ERでるなこさんの支援悲鳴を聞いてる間、僕は3MAPの復帰阻止にぼこぼこ。
その後、マスカレ+生茶さんが来て奥田さんと潰し合い。
ERは放置状態だったらしく放置プレイはつまらないので逆突撃して転戦。


■B1へごーごー。
B2

ゴブさんの高速EMCが決まったのでささっと防衛体制に。
生茶さんがいらっしゃったので防衛防衛。
途中ちょっと危なかったり(?)したけど生茶さんが撤退したので派兵に。


■時間も無かったので話題に上がった(?)V2に決定。
V2

一回割られたのですが、その後割り返して防衛。
ギリギリ取れるかな、と思ったのですが1分前に割られてしまい残念無念な結果に。
今後の反省が色々残ったGvでした。
V2防衛の様な状態になった時の動き方がね…!
周りをしっかり見てないと駄目なのはわかってるんだけど、難しいな。
何はともあれ、参加なさった皆様お疲れ様でしたっ!
今回ダンサーが前半少なめだったのでまたじぷ育てようか…な!
折角だぶるさいん手に入れたので今度れべるあげてきまーす。

■おまけ。
赤エモで登場したどっかのぱらさん。
あかえも

この日の経費は少なかったらしいですよ(?
スポンサーサイト

