--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.22

お祭り!

先日のGvはEUとSSEが合同でAPMIUを落とそうぜ!っていう趣旨の
お祭りGvだったのでSSEで参加する事にしました。

人がうじゃうじゃいすぎて重くて動けませんでした まる
復帰阻止おんらいんで終わった気もします まる

流石に2行で終わらせるのはあれなので
続きはWebじゃない、続きを読むからどうぞ!
攻め先はもちろんV4!

NEKOやら色々な同盟が来てたみたいで凄く重かった…!

APMIU防衛の所、最初に割ったのは魍魎。
そして次に猫Gでブレイクしたのでそのまま防衛体制に。
何度か突撃が来てましたが結構安定して守れていた気がします。
ただし、重すぎて回復が出ない状態でしたが…w

途中で殺されたか鯖キャンしたか忘れたけど、ベースに帰還したので
猫G所属だったので旗復帰する事に。

…まさかここから地獄の旗復帰オンラインが始まるとは思ってもみませんでした。

ER着いてもあまりの重さに鯖キャン→旗復帰(ry
回復も出ないのでHP減っても回復出来ずにまたベース帰還が多かったです…w
21:30過ぎた頃APMIUが撤退し出したのでそれで漸くER入れました。
つまりはそれくらい重かったわけで…皆様お疲れ様でした。

しゅうごー

人数多すぎ!
今回のGvはPS4時代のGvをちょっと思い出して懐かしかったです。
参加なさった皆様お疲れ様でした…!
スポンサーサイト
