--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.17

9/16Gvめも。

前回のGvは寝落ちしていたため出てません!
最近寝落ちがデフォになってるので仕方ないですよね(?

ってことでこん××は。
今回は皐月(無敵蕎麦)での参加でした。

来週はSSE手伝い行くからね!(予告と自分めも
今はGvは好きな場所でやらせてくださいごめんなさい。
色々やってみたいし、色々な所のGv見てみたいんです(・・`

以下Gvれぽと呼べないGvめもです。

今回は皐月はL偵察だったのでちゃんとLポタ乗って行って来ました。

ポータルを抜けるとそこはV砦…。
他にもV!?って叫びが聞こえたのでポタさんが間違えちゃった見たいですね。
どじしてなくて良かったって一瞬思ったのは気のせいです。

偵察の末C3に決定。
どこかが守っていたのかレースだったのか分かりませんが落として防衛。
しばらくしてプロ学さんが攻めてきました。

ちぇけええええ


先刻知り合いになった方がいらしたので早速叫んできました。
L2?でも知り合いがいたし今回は知り合いに良く会うGvでした…!
叫べるGvって楽しいですよね(?

プロ学さんも転戦してしまって暇防衛になったのでこちらもB1へ転戦。

ERについたらほぼ制圧されてて配置についていたので
何処が守っていたのかわかりません!すみません!

確保防衛だったのですが、無敵がバリン。
ホムが割ったのかと思いきや実は誘い受け作戦だったようで
防衛してたら攻めがくるかなーと言うことだったらしいです。


ちょっとしてMTさんが攻めてきたので防衛防衛。

さけび


とにーとぴぃが叫んでました。
とにーにいたっては誤字してます、流石ですね…!
(こなんも叫んでいたらしいです。そのせいで白P100使ったそうですが)
ここで結構状態異常杖が役に立ちました。使ってて楽しかったですよ!

一度は落とされましたがその後奪還成功。
どうやら無敵さんのケミさんがホムを爆破したようで…w
こなんに聞いた話ですが、前衛があっという間に消えたそうです。

そのおかげもあってか無事B砦げっと!
いっぱい叫べて楽しかったです、参加された皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト
