--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.03

9/2 Gvにっき。

今回も無敵蕎麦で参加してきました。

皐月はC偵察だった用でしたがV偵察したりB行ったりしてました。
CはCで皐月のあふろ隊が偵察してて笑いました。

何処だったか忘れましたが並が防衛してたのを攻めおとしそのまま確保防衛。

…次に気がついたら真っ白な背景の中、Bに立ち尽くしていました。

寝てなかったので眠気が来てしまった様でいつのまにか…!
試して見たいことあったのになー、残念!
即効Gチャでごめんなさいしたのはここだけの秘密。

何はともあれ?お疲れ様でしたっ
あふろ禁止令が一瞬だけでました(・・。

禁止令?

スポンサーサイト
