--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.28

8/26のなんとなくGv日記。



MM


今回はSGSでお手伝いして来ました。

でもしょっぱなからgdgdでやるきがなくなってたのが事実。
お手伝いはIRCも見れないからどんな指示が飛んでいるかわからない。
ギルド移動はしかたないとしてもPTくらい開始時間が迫っているのだから
同PTで作れそうな人がつくっても良いのでは?
以上愚痴でした。以下うろ覚えGv記。

開始場所はC1に決定。
レースになってるらしく人数が増えてきたので転戦。
次にB2.MIU+APが防衛していて何度か突撃しましたが無理っぽいので転戦。
V3でとーさんに殴られました(?
どーにかこーにか落とせたようなきが?

防衛中突然画面暗転。
派兵EMCだったのですが、割られてしまい残念な結果に!

参加した皆様お疲れでしたー!
スポンサーサイト
