--.--.--



2007.10.22

お祭り!

先日のGvはEUとSSEが合同でAPMIUを落とそうぜ!っていう趣旨の
お祭りGvだったのでSSEで参加する事にしました。

人がうじゃうじゃいすぎて重くて動けませんでした まる
復帰阻止おんらいんで終わった気もします まる

流石に2行で終わらせるのはあれなので
続きはWebじゃない、続きを読むからどうぞ!続きを読む
Posted at 18:19 | RO-Gv |
2007.10.08

10/7のGv記(但し病欠)

本日はSSEで出るつもりでしたがちょっと身体の調子が
芳しくなかったのでお休みしました。
EPTの皆々様迷惑かけてしまってごめんね。

ぼーっとしてたら周りがGvの準備をしてたので
気が向いたときにサンクだして支援まいたり調子良い時は
何処かに遊びいってました。

しかしどれだけやるきなかったかというと、ですね。

なさすぎ

明らかに氷Dぱしり装備です、有難うございました。

やるきないって

なゆさんがVdでEMCするというのでちょっとやるき見せてみました。
…装備だけ。ベッドの上でさぼっているのがそれを表していますね。
呼び出しあるまでサンクしたり支援まいたりぼーっとしてたり
寝ろよって話ですがそんな事をしてるうちについに!

よびだし

B?の何処かで呼び出されましたっ!
これで満足したので本日のGvは終了。

後はもうぐったりしてました。
SSEの皆様とEPTの皆様ごめんなさいでした…!

ばなー

ぐったりゆんにちからをわけてくれ!
ってな感じで良かったらぽちっとお願いしますっ!
Posted at 00:20 | RO-Gv |
