--.--.--



2007.08.22

8/19のうろ覚えGv記録。

20070829101206.gif



Gv前に寝入ったぴぃを叩き起こしたら皐月さんでお手伝いさせて頂く事に。
今更ですが、無敵蕎麦さんだったって知りませんでした。
いちいち同盟確認しながら支援してごめんなさい…w

最初開始30分?くらいは偵察だったので偵察しつつSGSに遊んで貰ったり。
かにいいって叫べて良かったです(?
攻め先が決定したので戻り戻り。


                ~中略~


あまり覚えてないし、めももとってなかったのですいません略します!
さくら組がいたのでそこを攻めてたような?
何処の同盟も支援足りないんだなあと実感しました。
と、いうか初めての同盟で緊張しててほんと何も覚えてません!

SSは集合SSなのですが、画面外にももっときのこ描いてありました。
…この落書きは毎回恒例なのかな?

お手伝いさせていただき有難う御座いました!


その後、店長が寂しがっていたのが可愛かったです…w
Posted at 00:23 | RO-Gv |
