--.--.--



2008.03.18

不真面目Gvねためも

Gvのときにあったネタをまとめてみました。
ちゃんとやれよそこ!って言わない。

3.9Gv:萌え教授PT

先先週のEPTのPT名。素敵PTすぎて胸きゅんしました。
ここからしゃどしゃどのどきどきPT名シリーズが始まるのです。

我らがアイドル

先週のPT。このPTはアイドル多すぎだと思いますよ。
今週はどんなPT名なのか楽しみです。

かにだよおんちょこ

かにさんから取引が来ました。チョコ貰いました!
しかしチョコレートの塊って…こんなのもあったんだ…。しらなかったよ!w

ひっかかるそうや

L攻めしてたときそーさんが思いっきり罠に引っかかってた現場に遭遇してしまいました。
もちろんぱしゃり。でも罠って良く引っかかりますよね…w

げいさん

V3攻めしてた時げいさん発見!…しかしこの後阿修羅されましたけど^-
悔いがあるとすればSS取れなかったことですか…。
makoto日記見てます^-

ばゆうの格言

いつぞやのGv前にばゆうがこんな格言を残して行きました。

久々の更新でごめんなさいなんだぜ!
風邪っぴきなので寝てきまするー。
Posted at 11:05 | RO-Gv |
2008.02.24

2/24Gv日誌。

いつものGv日誌の時間です。
今回はずっこい書き方をしたのでその日のうちに書きあがったという珍しい。
PTはいつもの萌え教授PT。至福のひと時でした、ハイ。


■SS無いけど。
奥田さんが防衛していたB1に攻め先決定。
数分後SC?で割れたので防衛に。
奥田さんの突撃。しかし僕はその時ERにいなかったのでよくわかりません…!
(セーブ忘れてちゅぼさんにアルベに呼んで貰ってたなんて言えない)

ERでるなこさんの支援悲鳴を聞いてる間、僕は3MAPの復帰阻止にぼこぼこ。
その後、マスカレ+生茶さんが来て奥田さんと潰し合い。
ERは放置状態だったらしく放置プレイはつまらないので逆突撃して転戦。


■B1へごーごー。
B2

ゴブさんの高速EMCが決まったのでささっと防衛体制に。
生茶さんがいらっしゃったので防衛防衛。
途中ちょっと危なかったり(?)したけど生茶さんが撤退したので派兵に。


■時間も無かったので話題に上がった(?)V2に決定。
V2

一回割られたのですが、その後割り返して防衛。
ギリギリ取れるかな、と思ったのですが1分前に割られてしまい残念無念な結果に。
今後の反省が色々残ったGvでした。
V2防衛の様な状態になった時の動き方がね…!
周りをしっかり見てないと駄目なのはわかってるんだけど、難しいな。
何はともあれ、参加なさった皆様お疲れ様でしたっ!
今回ダンサーが前半少なめだったのでまたじぷ育てようか…な!
折角だぶるさいん手に入れたので今度れべるあげてきまーす。

■おまけ。
赤エモで登場したどっかのぱらさん。
あかえも

この日の経費は少なかったらしいですよ(?

Posted at 23:24 | RO-Gv |
2008.02.21

2/17Gv記。

今回は頑張ってGvSSを撮りました!
…だからといって、ちゃんとGv記になっているかは謎です、が。
書いてみてわかったけど、やっぱり今回もうろ覚えでした。
色々だめになってても許してください(?
ちなみに今回は久々に萌え教授PTにお邪魔できました。至福…!


■時間に注目。
ちょっぱやEMC

最初の攻め先はB2!
って事で向かってる途中にまりえさんのEMCが炸裂。
この時間はおかしいだろ!と思うのですがまりえさんだと納得してしまう…。
そしてそのまま確保。

いつもの位置に移動を終え、防衛しているとEUが来襲。
最初はいい感じに防衛出来ていた(と思う)のですが
だんだん前衛の数が減っていってロキが落ちて……あとは、わかるな?
もうちょっと、動き方とか気をつけないと駄目だね。反省!


■転戦するため、ベースに戻るとそこには…!
パラ戦隊

パラ戦隊がいました。
偵察に向かう人、修理に行く人など様々でしたが、これが一番異彩を放っていた気がします。


■そしてL5に転戦。
るなこさんとパラ戦隊

そこで再びパラ戦隊が現れたのです…!
るなこさんの発言はあえて載せてみましt
大変申し訳ないのですが、どこのGがきたか度忘れしました。が、守りきりました!
SGSが派兵だったので、皆でぞろぞろCへ行って来ました。
お留守番組の萌え教授様が相変わらず可愛らしかったです。

■きょうのかにさん。
今日のかに

後半かにが横歩きで前衛方面にやってきました。
案の定いじりました、いじられてました。さすがかにですよねv(・・vチョキチョキ


■MMMMMMMMMMMMM
MMMMMMM

ってコトでL2とC…?の二砦をとることが出来ました!
今回はげーちゃんのお隣を奪い取ってみました。次回青石100返さねば!
参加なされた皆様お疲れ様でした!
Posted at 00:34 | RO-Gv |
2008.01.22

1/20Gv…もはやめもですらない。

めもから格下げされたGv記の時間がやってまいりましたこんばんわ。
※今回(も)うろ覚えなので間違ってても暖かく見守ってやってください。

今週もいつもの教授PTだと思ったら、数えるくらいしかやった事の無い前衛PTでがくがく。
なので前回のGvは下のSSの様にいつもの位置より前のほうに出ています。
こんなところにかに

今回は、最初に攻めた場所の第3MAPで潰し合いになってER攻める所では無かったので
Lに転戦しました…が、その時攻めていた面々も同時に転戦してたらしく大混乱…
…だった様な気がします(?
それでも何とか確保出来たのでそのまま防衛。
さっきのSSはその時の物なのですが、珍しく?かにがいたのでぱしゃりと。
なんでこんな所にいるのかと思ったけど
かにさんはM(まぞ)かにだよぉんって名前だから前線にいるんですよね…!

所変わって、派兵でCにいってた時にお久しぶりな人がいたのでお声をかけてみました。
超ひでえー!

超ひでえ!
その後思い切りLDやらLAやらかけておいたのは秘密です☆ミ

Cはぎりぎりで落とされてしまい残念な結果でしたが、それを次回に生かせれば…!
Lは防衛。良かった良かった。
ってことで…今回の〆言葉はかに!
集合。

皆様お疲れ様でしたv(・・v

そのうち画像加工終えたらこなんの叫びやら載せたいと思います。
昨日の会議中に珍しい人がINしたのでSS撮っておこうと思ったのに忘れた!
ちゅぼさん覚悟しててくださいって誰か伝えておいてください(←

中途半端な気もしますがこの辺で。
…気力があればネタをこそこそ更新します。
Posted at 00:03 | RO-Gv |
2008.01.16

1/13Gvめも

約二ヶ月ぶりのGv参加でした。
とろわんから言われるまですっかりGvの事忘れ去ってました…ごめんね!
そして更新もお久しぶりでごめんなさい。
見に来てくださってる方有難うございますヘコヘコ

まずはこれをみてくれ。
B2

21:30頃のB2。
気がつけば皆派兵行ってしまって、お留守番組ちょっと涙目。
結局落とされてしまい、時間も時間だったのでCへ転戦。

ってことでC砦げっとで終わり!
今回は流れについていけてなかったので中略しすぎです本当に(ry
何はともあれ参加された皆様お疲れ様でしたー。
おつん

相変わらずMが多い同盟ですね…!
Posted at 00:28 | RO-Gv |
